だにぃっき。

まったり更新。
| main | タイプバートン博士。 >>


| - | | - | - | ↑TOP
心機一転。
あけおめ!ことよろ!
鬼は外福は内!ハピバレ!

という訳で、新年の挨拶も済んだところで
またボチボチ復活します、だにぃです(`・ω・´)

留守だった間は話せば長くなるんだケド、
色んな事がありすぎてへこんだりしてました(´・ω・`)

過去のブログを読み返すと思い出しへこみするので
心機一転ブログ掃除と模様替え∩゚∀゚∩

最近はというとボケーッとしながら
遅い正月を堪能しまくりでお餅と親友になりました。素
勢いで切り餅パック3袋も買ったケド、食べきれないよね^^
誰か一緒に餅祭りしませんか?^^

それから2005年の幕引きと共に、もう一つの時代が幕を下ろしました。
今までお疲れ様、キミの事は忘れないよじゃがりこ…

そしてwelcome to my life
ミニチョコボール(*´□`*)ハァハァ



んまぁ…普通にじゃがりこも食べてるケドも。
胃潰瘍でこけた体重が元通りになる日も近いです( ´゚,_」゚)

そんなこんなで何が言いたいかといいますと…
人生迷走中( ´Д⊂ヽ

それから今年もピエール萌え♪♪

おしまふぃん。

| - | 03:06 | comments(11) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 03:06 | - | - | ↑TOP
待ってました^^
今年もだにぃちゃんのパンチラ画像を期待してるよ(*´□`*)ハァハァ
| 虹 | 2006/02/15 3:32 AM |
ウヒョー!
おかえりんご(*´□`*)ハァハァ
中国行く前に戻ってきてよかったわぁ( ´Д⊂ヽ
| masamy | 2006/02/15 12:55 PM |
おかえり
σ(゚∀゚ オレ!! ももうすぐ1時的に消えるかも?(・∀・)ニヤニヤ
| サウス | 2006/02/15 6:53 PM |
ダニぃーたぁぁああああん!!!!!
ぉヵぇりいwwwww
さびしヵったょぉwww
| ★PEKO★ | 2006/02/15 7:30 PM |
虹→
パンチラはあれでお・し・ま・い(〃▽〃)

…まぁ、後にも先にも1度もありませんでしたケドね^^凸

まさみ→
ただいマンゴー!!…したはイイケド
今度はまさみがPC故障かぃ( ´Д⊂ヽ
中国もうすぐらしいですね(`・ω・´)

サウスィング→
うほー!お久しぶり♪♪
てか一時的に消えちゃうのかぃ(゚L_,゚;)汁!

ぺこちゃ→
はにぃぃいいいいいぃいい!!!!!
久しぶりだぁ(*´□`*)ハァハァ
今年もストーキングしちゃう(*´□`*)ハァハァ


| だにぃ | 2006/02/15 9:28 PM |
そのまま2度とあらわれなかったりして・・・・・(;゚д゚)ァ....
| サウス | 2006/02/16 1:04 AM |
サウスィング→
お母さん、そういう冗談は許しませんよ><!
| だにぃ | 2006/02/16 2:09 AM |
長い留守だったなぁ〜。
まぁなんとか生きてるようでよかった!
俺も菓子食いすぎてやばいです。
| たいぞー | 2006/02/16 11:29 AM |
たいぞー→
取り合えずリターンズ(`・ω・´)
たいぞーはチョコの食べすぎですか。笑
チョコと言えば、「霧の浮舟」が(´∇`)ケッサク
| だにぃ | 2006/02/17 12:45 AM |
だだだだ…だにぃっっ!!(つД`)
待ってたよう。
なにかと大変だったようだけども
とりあえず元気そうでヨカッタo(*´д`*)o

あとはチョコパイさえ復活すれば
バンバンザイ(´ω`)ノシ笑



| あど | 2006/02/17 1:36 AM |
あど→
たたたただいまっ!!
体調の方は全快でチビデブ一直線だよ(*´,_」`*)b

チョコパイ、最近チョコパイの森永ココアヴァージョン?みたいなヤツに
一口惚れしてしまったよ(*´□`*)ハァハァ
| だにぃ | 2006/02/17 8:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://danny0716.jugem.jp/trackback/63
トラックバック
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode