だにぃっき。

まったり更新。
<< 心機一転。 | main | その日暮らしing。 >>


| - | | - | - | ↑TOP
タイプバートン博士。
Q1】好きなタィプを外見で答ェョウ。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

 ・髪型 →長さや形はどうでもイイケド黒髪萌え♪
      かといって肩まで+バンダナは無理^^

 ・顔  →個性的な顔に弱い。醤油なら醤油、ソースならソースで。
 
 ・体型 →見るからに肥満過ぎてたり、ムキムキ過ぎてなければ何でも。

 ・身長 →147cmオーバーの難関を越えられる勇者であれば何cmでも。

 ・服装 →お兄系、ギャル男以外なら何でも。

 ・職業 →海賊王^^

 ・性格 →優しくて面白い人萌え(*´□`*)ハァハァ

【Q2】年下が好き?年上が好き?
   
 ・年下以外。

【Q3】タィプの芸能人は?
   
  オダギリジョー
  松田龍平
  タカandトシのタカ
  藤原基央(bump of chicken)
  細美武士(ELLEGARDEN)
  ピエール(simple plan)
  ジェイムス(son of dork)

【Q4】恋人になったらコレダヶはして欲しぃ、
  コレダヶはして欲しくナィと言ぅ条件をぁげてクダサィo
  
  ・して欲しぃコト
   
  いつまでも楽しませてくれるコト。
      
  ・して欲しくナィコト
   
  笑いがなくなるコト。すぐ怒鳴るコト。
   
【Q5】今までの恋愛経験の中でコノ人はタィプだったナァと言ぅ人とのェピソードは?

  語れる程の武勇伝はありません( ´Д⊂ヽ
  バッドエンドばっかりだったケド、タイプじゃなきゃ付き合いません。
   
【Q6】ョクはまってしまぅタィプをぁげてクダサィo

  何かもう個性的過ぎてある意味かっこよさになっちゃってる人。
  年上なのに弟みたいなオーラを出してる人。
  ひたすら優しい人。自分自身にも優しい甘っちょろい人。笑

  すぐ声を荒げる人は(|| ゚Д゚)トラウマー
  
【Q7】ァナタを好きになってくれる人はぶっちゃけドゥ言ぅタィプ?
 
  35歳〜からおじいちゃん世代にはモテモテです。素
  その他世代からは既に女の子というかお母ちゃん扱いです( ´゚,_」゚)

【Q8】ドッチのタィプか答ぇてクダサィo

 *甘ぇるタィプ? →甘やかすタイプ。

 *尽くすタィプ? →尽くすどころか家政婦化。笑

 *嫉妬はする? →かなり嫉妬深いケド、表面には絶対出さない。

【Q9】バトン回す相手を5〜10人

  10人だと!?舐めるなよ!!
  5人でも無理です^^

  ゴールイン∩゚∀゚∩


| - | 08:34 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 08:34 | - | - | ↑TOP
オマエの好きなタイプ俺のことじゃん^^
…隠してたのか^^

顔のタイプは…ホンコンさん等か^^
| 虹 | 2006/02/17 4:18 PM |
虹→
虹くんは人間っていうか変人だからなぁ…汁
海賊王じゃナイし^^

どっちかといえばネゴシックスかな^^?
| だにぃ | 2006/02/18 4:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://danny0716.jugem.jp/trackback/64
トラックバック
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode