だにぃっき。

まったり更新。
<< タイプバートン博士。 | main | バイバイ、サンキュー☆ >>


| - | | - | - | ↑TOP
その日暮らしing。
働いたら負けかなと思っているだにぃです^^

んまぁ…
そうは言ってもタイムイズマネーですから。
働かざる者食うべからずですから。

最近は日雇いで○○配り系のバイトを入れて
せめてニートにはならない様にしています(*´,_」`*)b

というか前のバイトの給料が、全然使う暇なくて残ってるんだケド。
何ていうか暇してたら虚しくなるから日雇いを入れてる訳で。
ちょっと前までは休みない毎日だったせいか、めっちゃ虚しいんだよね。汁
未練タラタラかよ…ってカンジだケド。笑

それでも辞めちゃったものは仕方ナイし。
また新しいモノを見つけなきゃなんだよねぇ…人間だもの。

本当はすぐにでも次に長居出来るトコ探さなきゃいけないケド。
何かそういう気分にもなれないので…

春までちょっと出稼ぎするコトにしました∩゚∀゚∩
4月位までの短期バイトです。

地元から片道3時間位?の千歳空港がある千歳へ行ってきます♪
親戚の家があるから居候で住居費ゼロ♪

一つ難点なのが、思いっきり農家でアナログ一家なので
相棒のノートPCを持って行ったとしても、ネット接続環境ナス…

という訳でまた留守だよ( ´Д⊂ヽ

でも今度のトコは週休2日完備だし、
月に何回かは地元に帰って来ようかナァと企み中∩゚∀゚∩

てか、実家&家族大好きっ子だから寂しいし。笑

出発は今週の日曜日にしまっした(`・ω・´)
前回の楽しかった仕事とは一変して短期工場バイトだケドね(´・ω・`)

それを終えたらまた調理関係の仕事に就けるかなぁ…。汁
今回は中途挫折しちゃったケド、やっぱ諦めきれないyo。

んまぁ…取り合えず小金持ちになって帰ってくるぞ♪
親戚しか知り合いがいない町だケド、友達100人出来るかな♪汁

という訳で、今日は一睡もしてません^^
これからティッシュ配りに行って来ます^^

おしまいむまいむ。

↓にADOからのバトン回答(*´□`*)ハァハァ





| - | 09:12 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 09:12 | - | - | ↑TOP
次こそは身長制限に引っかからないようにね。
| 虹 | 2006/02/17 4:19 PM |
だにぃちゃん居ないと寂しくなるけど楽しく働いてきてね(・∇・`〃 )
そしてまた一緒に遊ぼうネー♪
| ぴよ | 2006/02/17 7:24 PM |
虹→
一度もありませんでしたケド6(´,_」`)

ピィちゃん→
ピィちゃんキタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!
友達100人出来るかな♪に挑戦してくるよっ( ´Д⊂ヽ
またあ、あああそっ遊ぼうね♪照
| だにぃ | 2006/02/18 4:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://danny0716.jugem.jp/trackback/65
トラックバック
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode