だにぃっき。

まったり更新。
<< その日暮らしing。 | main |


| - | | - | - | ↑TOP
バイバイ、サンキュー☆
今日は深夜3時に起床∩゚∀゚∩
久々の老人ライフキター!!

起きて9時位まで相棒PCと語り明かしました^^

そんで朝風呂へGOGO!!
キレイサッパリ(*´□`*)ハァハァ

お風呂上りにあーちゃんと遊びながら昼食。
頭の上にずっと乗っけてたら見事に糞されました^^

二度目の風呂へGOGO!!汁
キレイサッパリ(*´□`*)ハァハァ

その後は明日に控えた出家のタメに荷造り開始。

CDどっさりとMP3プレイヤーと着替えと…その他諸々。
何か修学旅行前夜気分♪♪

でも家から2ヶ月以上も離れるなんて初めてだよ( ´Д⊂ヽ
修学旅行の3泊4日ですら、早く帰りたくて仕方なかったのに…笑

寝床が変ると寝付けナイんだYO!!汁
あと電気のコダマを付けてナイと眠れナイし…汁
人んちなのに、そんな電気代かかるようなコト気ぃ使うよね…汁

まぁ…それは慣れるしかナイか(´,_」`)

自分で決めたコトだケド、ちょっと憂鬱になってきたぁ…笑
マリッジブルーってヤツかな?^^

そんな訳でこの相棒と語り合えるのも
今日でしばらくお預けです(´・ω・`)

明日は6時に起きて札幌に寄り道して
札幌在住のトモダチと遊んでから千歳の親戚んちへ行く予定。

あわわ。
向こうに行ったら遊ぶ人も(つд⊂)イナイ

まぁ、なんとかなるでしょ(;・∀・)
順応力は高い方ですから(;・∀・)

という訳で、頑張ってきます♪

みんなもお達者でね!!
バイバイ(`・ω・´)ノシ



あーちゃんも連れて行きたい( ´Д⊂ヽ
| - | 17:58 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 17:58 | - | - | ↑TOP
早くその臭そうな鳥逃がしてあげなよ。
| 虹 | 2006/02/18 6:06 PM |
うわ!あーちゃん・・・(;;゚;∋゚;) カワイイ(;;゚;∋゚;) カァイイ(;;゚;∋゚;)b 超かァイイ!!
糞するとこさえも愛おしいよね^^
σ((*゚Д゚*))はたけのこの里派やけど、お母さんと従妹は珍しくきのこの里派よw
2ヶ月は長いようやけど、あっと言う間に過ぎるハズ(´・Å・`。)帰ってくるの楽しみに待ってる(σ´・ω・)σYO!!
| ぴよ | 2006/02/18 6:39 PM |
なんやかんやでσ(゚∀゚ オレ!! 1人くらしはじめてもうすぐ4年目ですが何か・・・・?
そういや色々あったなぁ
|-`)遠い目
| サウス | 2006/02/18 11:44 PM |
帰ってきたと思ったらまた旅に出てしまうのねぇー( ̄□ ̄;)
んでも大丈夫!!!!
だにぃさんの場所ゎここだから(/∀`*)ノ〃嫌

| ぁきこ | 2006/02/20 3:15 PM |
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

だにぃ…また行っちゃうんだね(;д;`,,)グスグス
でも2ヶ月ならすぐなハズだよね(*´ω`)ノ
ウンウン。
頑張ってきてね(´ω`)ノシ

待ってるサー((*´д`爻´д`*))!!!!
| あど | 2006/02/24 7:35 PM |
だにーはいつもどってくるのかなo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
| masamy | 2006/07/31 8:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://danny0716.jugem.jp/trackback/66
トラックバック
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode